pppoe
pppoe




当社はNTTテレポケット
正規認定店でございます。


<所属または関係団体>







クレジットカードでのご決済は以下の基準となります。
21ipでのご利用代金のお支払(クレジットカード支払い)は以下の様に毎月5日になります。
尚、カード決済から一時的に銀行振込へ変更、お支払いの為のクレジットカード変更、万一の決済ができない場合でもサービスを維持したまま柔軟対応をさせて頂きます。

 ご利用開始日が1日から10日に行われた場合。


 ご利用開始が11日から月末に行われた場合。


 決済基準2に該当されたご利用者様はサービス開始時(初回分)と5日分の決済が同時にクレジット会社から請求される場合がありますが何卒、ご了承下さい。 クレジットカード決済を毎月5日にまとめている理由は以下の通りでございます。(図解を参照下さい)
お断り:毎月5日に処理を集中するとシステム上困難な場合があり、都合上3日程前後した処理になる場合がございます。何卒、ご了承下さい。


 *ご利用者様の事情でお支払い条件が変更になった際も、サービスを維持したまま余裕をもって対応させて頂きます。何卒、ご理解を頂きたくお願い申し上げます。
 *クレジットカードの更新情報は都度、お客様から弊社に報告を行ってください。こちらのサイトより受付しております。 また、カードの有効期限切れにより利用代金がお支払いできなくなった際には当方からの連絡に基づき更新されたカード情報を速やかに本サイトよりお知らせください。尚、幾度か更新の依頼をさせて頂いてもご回答がない場合は回線を切断するか或いは弊社側で更新内容を推測し処理させて頂く場合がありますが予めご了承ください。
 *ご利用者様への請求に関するご案内が請求毎3度目に渡った場合は請求のための事務手数料である1,080円を加えさせて頂きます。
 *お支払いは銀行振込でも受け付けております。毎月25日までにお支払いを頂く事で回線は維持されますのでご安心頂けます。
尚、毎月25日を跨ぎ未払い状態になった際に回線は停止となります。その後、ご入金を頂き回線を復活させて頂きました際は一月分の復活費用を申受けますので何卒、ご了承下さい。
お代金の未納によって発生する様々な障害、影響等に関しては弊社側では責任を負う事ができませんので宜しくお願い致します。