■動的IPでお使いになっている回線タイプが変更になる際は。
新しい回線タイプをご利用いただく際には、新たなアカウントを発行させていただきます。動的IPの新規申込みはこちら
また、これまでお使いいただいていたアカウントは新規申込みの際に、「廃止する旨」を連絡事項欄にご記載ください。申し込みの手続きにはお手数をおかけしますが、何卒、よろしくお願いいたします。
もし、申し込まれた回線タイプがお客様の確認不足によって間違っていた場合には、改めての申込みとなります。
== 一問一答 ==
<問い>お支払いは重複になりませんか? 回答:新しい回線タイプが有効となり、旧アカウントと新アカウントが入れ替わります。ただし、回線変更の処理が行われた月のみ、新旧の両アカウントに対して請求が発生しますので、ご了承ください。
<問い>新しいアカウントの発行タイミングは? 回答:通常の新規発行と同様に、1〜2時間程度で発行されます。(土日、祭日は少々お時間を要する場合があります)
<問い>NTT以外の回線会社と契約したのですが対応できますか? 回答:申し訳ございませんが、NTTの回線のみに対応しております。他の回線会社でのアカウント発行はできませんので、ご了承ください。
|