pppoe




当社はNTTテレポケット
正規認定店でございます。


<所属または関係団体>







銀行振込でのご決済は以下の基準となります。
21ipでのご利用代金のお支払(銀行振込の支払い)は以下の様に毎月5日になります。
ご利用者様はお手数ではございますが毎月5日までにお振込手続きを完了して下さい。

 ご利用開始日が1日から5日に行われた場合。


 ご利用開始が6日から月末に行われた場合。


 決済基準2に該当されたご利用者様はサービス開始時(初回分)に引き続き、翌月5日迄に送金下さい。先払いとなりますが回線維持を優先とさせて頂く事から何卒、ご了承下さい。 銀行振込のご決済を毎月5日にお願いする理由は以下の通りでございます。(図に解説させて頂きました。)


万一、お振込をお忘れになった際も、サービスを維持したまま月末まで余裕をもって対応させて頂きます。何卒、ご理解を頂きたくお願い申し上げます。
 尚、毎月25日を跨ぎ未払い状態になった際に回線は停止となります。その後、ご入金を頂き回線を復活させて頂きました際は一月分の復活費用を申受けますので何卒、ご了承下さい。
 お代金の未納によって発生する様々な障害、影響等に関しては弊社側では責任を負う事ができませんので宜しくお願い致します。